荒尾市施設予約システム
トップへ戻る。
ご利用方法
  ご利用方法>> 施設の確認>> 予約をする>> 予約を取消す>>
 
 

■利用できる時間を確認する

  水色で表示されている時間帯は予約を行うことが出来ます。
その他の色で表示されている時間帯は予約を行えません。

 この場合、10時~12時まで仮予約中により予約を行えません。8時~9時、12時~19時まで予約を行うことが出来ます。
 をクリックします。
 

■ログインする ※ログインされていない場合

 をクリックすると 「ログイン」画面に切り替わります。
別途発行されたログインID・パスワードをご入力下さい。
 

■予約をする

 

リストボックスの中より利用を開始したい時間(始業時間)と終了したい時間(終了時間)をそれぞれ選び をクリックします。
・12時から14時00分まで利用したい場合、上記のように選び をクリックします。

 

12時から14時の色が変わりました。これは12時から14時までを選択している事を表しています。
希望する時間より長く選択してしまった場合は でやり直すことができます。
 
次に利用条件、催し物、団体名、ご要望などを入力します。※利用条件、催し物は必ず入力してください。
すべての入力が終了し間違いが無ければ をクリックします。

 

■予約を確定する

確認画面が表示されます。
間違いが無ければ をクリックします。
間違いがあった場合、内容を変更したい場合は をクリックして予約画面に戻り修正することができます。

 
予約受付完了画面が表示されます。
※料金のお支払いが完了するまでは仮予約となります。
料金をお支払いいただくと予約が完了します。

 <<前のページへ 予約を取消す>>

このページの先頭に戻る
 
◆市役所開庁時間◆
月曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分
(ただし、祝・休日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)
施設、部署により異なる場合がありますので、ご確認ください。

Copyrights(c) 2002-2007 Aaro City.All Rights Reserved